ナッツの お話し 「1ヶ月食べた」 実体験編

Hi everyone welcome back to my channel

皆しゃん “おつばんは“ とまり木緑です 早速ですが今日は

以前から話題に あげてる  

 

 ナッツの お話    をしてきます

 

何でかというとね

 

 効果が めちゃくちゃ出てて

 

プラス 他の 本からも その効果が について 書かれていたものも

でてきたので 話したくなっちゃって

 

では 今日の 話の内容ですが

⒈ 以前からの体重の変化のお知らせ

⒉ ナッツの食べ方

⒊ 食べる 量じゃなくて 何を食べるか(食べるものの質)

  カロリー計算は意味がない

⒋ さらに 脂質をとることで 痩せる話

⒌ どんな 脂質を取ればいいのかの話

 

では 初めに 体重ですけど midoriの

58kg だった体重が 2週間から3週間の間に 54kg に減りました。

(身長は172cm)

 

これは ナッツをたべ始めてからです

初めの2週間は 変化なしでした 逆に ナッツ食べて 普通にご飯も 食べちゃって 太りました。 

 ただ 3週間目から

 胃袋が 小さくなってきたのか?    食べる量も減り

朝もお昼もナッツ 夕食だけ 普通に食べる みたいな 日も 数日ありました。

ちなみにこの時の そんなに 無理して 食事抜きます ではなかったです。

空腹って感じが あまりしないんですよ。 不思議。

 

仮に 食べたとしても 胃袋が 小さくなってて ほんとに 以前より 食べる量が 減りました。

 

 っていう過程だったんですけど。

何だか 食事の品目も 変化があって 

サラダ 食べるようになりました。 おいしくってw

週の半ばは ほぼ出張で そんな 生活何ですけど

 

ただ

週末お家に帰ると ご飯が 出てきちゃうので、 食べ物も たくさん あるので 誘惑に負けて 土日は普通に 3食 食べちゃっていました。

 

それでも 全然効果ありです

 

どこぞの論文によると

ナッツを 毎週少なくても二回食べる習慣が ある人と ない人 これだけでも 肥満になる確率が31パーセントも低かったとのことです

 食べ始めた 時

「ナッツって 栄養価も高くて いっぱい食べたら 太るよっ」

 て 家族に言われたんですけど、 だけどね

 

脂質って 摂取すると 痩せるものが あるらしくって

それが 良質な 脂質と 言われるものです

 

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ナッツは 身体にいいの

こちら▶︎

ナッツ

生ナッツ)ちなみに ローストされているものは ナッツに含まれる繊細な脂質が損なわれてしまう らしい。

 

エクストラバージン オリーブオイル

ちょっと高い(頭が冴える、だから地中海料理体にいい)

 

エキストラバージン ココナッツオイル

MCTオイルが含まれる ▶︎内臓脂肪の燃焼、体重の減少、代謝の加速 カロリー消費を増加 内臓脂肪の蓄積を減らし 食欲を抑えてくれる)

 

グラスファットギー

グラスファットバター

(グラスフェット とは 牧草を 食べて 育った という意味)

 

内臓脂肪を燃焼させる 良質な脂質は これらから 摂取しましょう!

 

こんな感じ!

だから midorは ほんとに ナッツで痩せたんです

あと 実は エキストラバージン ココナッツオイルも 知らないうちに

使ってて パンには これを 塗ってました。

いいことしてたねんなーy 

 

そんなこんなで 世の中の カロリー計算って意味がないようで

同じカロリーでも 摂取して 痩せるカロリーと

太るカロリーがあるという事らしいです!

だから 脂質を 取らずに 痩せるというのは むずかしいらしい。

 

なので 僕は ナッツも オリーブオイルも、 バターも、 ココナッツも 全部

アマゾンで 購入 しましたy

 

っていうことで

実際に 僕の買ってる 食べてるもの 概要欄に 貼っておきますので

ぜひ みんなも 食べてみてね 2、3週間で 変化が あるはずです

ちなみに 痩せるだけじゃなくて

体調も めっちゃよくなりますよ!

一緒に 元気に ハッピーに なりましょ

ストイックになりすぎず ちょっぴりの変化から ご提案させてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

midoriの 実体験より お届けした お話しでした!

thank you so much for listening my channel

and ill see  guys in the next  radio